雨と月と太陽は踊り -All things are absolute-
自然の事、俺の事、友達の事、 書ける物は全て書いて、みんなを楽しませようと 思ってるブログですw
聖剣伝説2ktkr!!!!!!!
いやっほおおおおおおおお!!!1!!11!!
PCで聖剣伝説2が出来るようになりますた

いいよね!!!!
聖剣伝説は2が大好きにだにだ
[聖剣伝説2ktkr!!!!!!!]の続きを読む
なんかさ
こっちのブログとっても書きづらい^-^#


マジだるいんだがwwwww
とりあえず
バトンを消化しますかね
[なんかさ]の続きを読む
今日はアチェさんから回ってきたバトン
『指定バトン』!!

※注意 いつ回ってくるかのバトンなので、指定者以外は絶対にやらないでください。
※ルール まわしてくれた人から貰った【指定】を【 】の中に入れて答える事。

指定は「あさき」だそうです、書く事あるかなぁ

1.最近思う【あさき】

最近のあさきさんは、なんか微妙かなぁ
アルバムの神曲くらい良い曲作るなり
ドラマニに雫を入れるなりしてくれるといいなぁ

2.こんな【あさき】には感動!

比喩をさせて相手に解釈させて感動させる
それが俺にとって感動してること


3.直感的な【あさき】

神曲アルバムは神CD

4.好きな【あさき】

曲調 歌詞 リズム 

5.こんな【あさき】は嫌だ

予後の音とか猿の経かな、あんま好きじゃないの
月光蝶とか赤い鈴 空澄みのようなのを期待したいとこだ

6.この世に【あさき】がなかったら?

ドラマニもやってないなぁ
そして高校のダチとも友達になってない
ムックとジャンヌだけしかないなw

7.次にまわす人6人(【指定】付きで)

6人って多くナイデスカ、とりあえずー

めんどいから廻さない(´-ω-`)

さぁやって参りました!!!!
新しいブログ!!111!!!!!1!1

こっちもあっちも更新していくかわからんけど頑張るよ!

とりあえず、よろしく!

そして


綺麗な目してるだろ?男なんだぜこれ
